FC2ブログ

永福の日々是好日

米国から南仏コートダジュール、そして日本定住。日々思ったこと感じたことをありのままに。

体調ノートと食事ログ

今日からアレルギーのために、体調ノートと食事ログを付けていこうと思う。

・朝はまたすごく怠さ、目の下のクマあり、昼頃から体調が良くなり始める
・お腹の発疹は少し色が薄くなり、コンスタントな痒みはなくなる
・肘下と足の発疹は赤くなって、フラットになった感じ。まだ膝下と足の付け根のあたりはポツポツあり。

アンチヒスタミン剤
Greekヨーグルト 蜂蜜

サブウェイのturkey hamサンドイッチ
BBQポテトチップス

snack
blueberries & apple
Dairy Queen cookie dough blezzerd

supper
アイポップのパンケーキ1枚
ミネストローネ
hot tea

apple juice

1200am 左足のももの外側に痒み、発疹が出てる。あと、お腹も痒みありでかいてしまい、冷やす。

一体何時になったらこのアレルギー反応なのかhives落ち着くのだろうか…しょぼん繰り返し繰り返し、もうかれこれ5/22から2週間この状態でいることは、それ自体なかなかストレスを感じずにいるのは難しいものですね…

今日、この状態で皮膚科でパッチテストをやり、更にアンチヒスタミンを飲まずにいるからだろうか。

何だかそもそも今パッチテストやるべきだったのかも疑問になってきた…

とりあえず明日の午後、アレルギーのDr.と予約があるので少し何か分かると良いのだけれど…

関連記事

0 Comments

Leave a comment