FC2ブログ

永福の日々是好日

米国から南仏コートダジュール、そして日本定住。日々思ったこと感じたことをありのままに。

フランスからもiHerbでBIO食材やオーガニック製品・雑貨を超お得に購入できる

昨日の午前中まではすごい大雨だったのだけど、今日は朝から快晴!でとてもよい天気だった。風は意外に強く、Mentonにしては珍しく高波だった。月島さんと海辺のお散歩をしてTransporter 5のロケ地のあたりをぷらぷらてくてく。

resizedP1130155.jpg

さてさて、話は変わって、最近食事療法ですっかりオーガニック食品、中でもAnti-candidaのための様々な食料品に詳しくなり買いあさっている永福だが、フランスではなんせ全てのものが高すぎる!!お菓子とかも手作りでやるってのに、材料費のコストが高すぎるんだよ~~~。

BIOというだけで野菜も全て2~3倍ほど。このcandida-friendlyなステビアなんていったらすごいお値段。100mlボトルのピュアステビア液はアマゾンフランスでは22ユーロ超えであまりに高価すぎて普段とてもつかってられない。

でも、この砂糖が健康にとても大切なので、考えあぐねていたところ、このiHerbを思い出した。しかし、フランスへ輸送日って一体いくらになるんだ・・・とどきどきしながら。しかも、買いたいステビア液や粉類は重いし、きっとかなり高くつくんだろうなあ・・・なんて考えながら。

で、見てみたら、まずステビア液も混じりけなしのオーガニック100%、安い!237mlボトルで18ユーロ♪(さっきも書いたけどフランスアマゾンでは100mlボトルが23ユーロ)。なんだかんだと結局2.5kg分バスケットに投入。そして気になる輸送費も・・・2kg超えた時点でDHLのみ対応となったものの、max68kgまでOKでたったの!7.30ユーロ

てことで、無事オーダーして、3/6のオーダーは3/10~3/14にトラッキング付きで到着予定♪ありがたーーーい。しかも次回オーダーに使える12ユーロ分のりワードももらい、これで安心してAnti-candida療法が継続できるってもんだ♪

この永福の喜びを、みなさまにもほんの少しおすそ分け♪

総額から5% OFFになるディスカウントコードはこちら(チェックアウト時に入力する):
JSF262

或いは、こちらからオーダーすると、総額から5% OFFのディスカウントになります↓
http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=JSF262

これらのコードは恐らく期限なくご利用いただけますので、ぜひ使ってみてくださいませ。

アレルギー持ちやいろんな体質で暮らしている人たちにとって口から取り入れる食材って本当に大切で、時に死活問題だ。でも、なかなかこういうちょっと特別な食材って特殊なお店に行かないと手に入らないし、種類が少なかったり、高かったり。そういうことを思うと、あぁ・・・ほんとにiHerbありがたい。


関連記事