FC2ブログ

永福の日々是好日

米国から南仏コートダジュール、そして日本定住。日々思ったこと感じたことをありのままに。

珍しい


(とある日のモナコ)

珍しいこともあったもんだ。「あの」超健康体な月島さんが風邪をひいた模様。

このブログでも何度か書いているけれど、驚異的な体力の持ち主で、シングル時代には東京中央区月島の自宅からママチャリで筑波の知人に会いに行ったり。山登りも山1つじゃもの足りず何時も山2つ登る彼。

そんな月島さんも、さすがに永福妹の3週間滞在と、直後からのコニーブラウン友人夫婦&オスカル滞在だとかで週末の休みもなく、そのまま仕事していたのがこたえた様子・・・。


昨夜から鼻水をたらしつつ、鼻を真っ赤にしながら、「風邪じゃありません。鼻に水が溜まっているだけです。」とかわけのわからないことをつぶやいている月島氏。

あらら~可哀想ね~と(ちょっぴり他人事気味?(=∀=))見ていた数時間後・・・


くしゃん!だら・・・( ̄ii ̄)ズルズル


(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ


永福も鼻水がとまらなくなってきた・・・。エンドレスに鼻水流れまくってます。

(#^ω^)ビキビキ

やっとこのまえコニーからもらった日本輸入風邪がやっとやっと少し良くなってきていたのに、治りかけでまた新たな風邪をもってくるなーーーー!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


しかも体力ある月島さんの風邪をもらったわたしは、たいてい彼より重症化するし。


・・・と言いたいところですが、今回ばかりはほんと月島さん先月一ヶ月いろいろとありがとう&お疲れ様でしたm(__)m今週末はゆっくりしてちょ。


私もそんなイマイチな体調なくせに、今日から1週間の〆切でまた翻訳の仕事入れちゃったよ・・・
しかも今週半ばにモナコのヨットクラブでパーティーもあるのに出れるんかいな・・・。

関連記事