FC2ブログ

永福の日々是好日

米国から南仏コートダジュール、そして日本定住。日々思ったこと感じたことをありのままに。

出国延期?

もはやどこまで書いたか忘れてしまったが、この2日で3回病院通い。


結局まだこのひっどい足の発疹・・・赤紫斑の原因特定出来ておらず。


東海大にて更に強めのステロイド外用薬を処方されるが、今のところほとんど変化なく、回復の兆しが見られません・・・あせるこの体調のままロスまでの飛行機に乗るのか不安…。


でも同時に、運転経験のない月島さん1人をアメリカに行かせるのも不安・・・むっ

全身症状の微熱、膝裏の赤紫班と腫れ、そして両足とお腹にも少しある赤い発疹も変わらずそこにあるままで、とにかく気持ちが悪い。


そして、これは関連してるのか、単に弱り目に祟り目なのか、のどの痛みと寒気、微熱という風邪のような症状も同時にあり、ボロボロしょぼん


もしこれがアナフィラクトイド紫班病 だとしたら、入院になるかもしれない様だ。



最近この数年、本当に色々な病気に見舞われ、自分でも信じられない。


結婚後にライフスタイルが激変してからというもの、本当にこれまでに経験したことのない病気を沢山していて、病院に行ってばかりの気がするしょぼん



病気や緊急の時にこそ、パートナーがどう対応してくれるかが重要だな…とかボンヤリした頭で。


なんか本当に、よりにもよって何でこのタイミングなんだ…ダウンと、考えても仕方のないことを考えてしまうカゼ具合も不調だし気分落ち込む~



明日までにパッキングを済ませて、クロネコに空港まで宅配を頼んでいることもあり、眠っていたいところだけど、今回スーツケースに入れていくもの、機内持ち込みするもの、そしてその後航空便で送る着物、船便で送ってもらうものの仕訳をしなくちゃいけないという状態。


このままの状態で出発できるのだろうか。
結局検査らしい検査もあまり出来ぬままだし。

とにかく、出発日までには少しでも改善してくれることを祈るばかり。











関連記事

0 Comments

Leave a comment